北海道どこまで行けるかな

いまいるところはこの辺ナリ
地図が更新されないときは
「Shift+再読み込み」でお願いします。

2003年6月6日

朝:デラックスサンド、おにぎり(たらこ、しーちきん)
昼:ほたてうどん
夜:生姜焼き定食

今日はショックなことがありました。
小清水の押印紙をなくしたのです。

といっても
スタンプのこと知らないと
なにを言ってるかわからないですね。

要はスタンプラリーのハンコを押した紙のことです。

迷ったけど
もどらずにそのまま続行することに。

本日はサロマ湖あたりを中心にまわりました。


昨日は網走から20キロほど知床寄りにある
小清水というところに泊まりました。

3時半に起床。
日の出をみに海辺にいきました。
といっても駅の裏がすぐ海です。

今日はとてもいい天気。

なにかいいことありそうです。
4時過ぎに出発。

まずは能取岬にいきました。
たんぽぽがいっぱい咲いていました。

この岬はあざらしのコロニーがあって
けっこう見れるという話を聞いていたので楽しみにしていましたが
あざらしは出かけちゃってるみたいでした。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。


たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。

たしかに大きいけど、すこし時期をはずしてしまったかも。


くぼたかずみのホームページにもどる