20030816北海道(3/3ページ)




マイナス20℃を体験できるのです。



一応上着を貸してくれるのですが、半ズボンで入ったらすんげえさむかったです。



中には氷漬けになった魚とか。



さらに寄り道もういっかしょ。
サロマ湖の北西側のさきっちょへ。



ここも6月に来たときに工事中で車両通行止めになっていてあきらめてしまっていたのですが、あとで地図をみてみたら2キロぐらいで先っちょだということがわかって、歩いていけばOKなんだということが判明。くやしいおもいをしたので再挑戦です。



とかなんとかしていたら夕方になってしまいました。



250キロ走って浜小清水に到着。
ここの揚げ物はうまいナリ。



無事ハンコもいただきましたので、ふたたび稚内をめざして250キロ戻ります。
と…おもったけど、くたびれたので網走で晩飯食って今夜はサロマ湖のあたりでおやすみなさい。




前のページへ

このホームページは が出力しました。