20030914宇都宮と喜多方でラーメン&餃子ディナー(1/2ページ)




昨日今日とひさびさに週末に家にいて掃除やら洗濯やらしていたら、どうにも出かけたくなって午後から出発ナリ。
今日のテーマは「餃子&ラーメン」。
ということで、宇都宮で餃子食って、喜多方でラーメン食べにいきます。



午後5時過ぎに宇都宮に到着。
餃子マップもって歩いてる人がたくさんいますね。



いつもの正嗣にいったらすげえ並んでてげっそり。



というわけで、きらっせに行くことにしました。



ここはいろんなお店の餃子が一度に食べれちゃうというすばらしいお店ナリ。
しかもカウンター席もあるのでひとりでもOKです。



本日食べられるのはこの6種類です。
くぼたは焼き2種と水1種を選択。



みそしる亭の水餃子
もうれつにうまくてびびった。というか味噌汁スープが激うまいナリ。400円。



悟空の餃子
けっこう好きな味。皮がうまいね。



龍門の餃子
あっさりしてるかも。味がいいかんじ。



というわけで次はラーメンだ〜!
喜多方をめざして。




次のページへ

このホームページは が出力しました。