日帰り温泉めぐり

小渋温泉赤石荘

中央構造線を走る


2002年3月16日

その2

中央高速を松川ICで下りまして
県59を東に向かって走っております。
 
目指すは小渋温泉。
 

松川町は日本屈指の梨の産地だそうです。
 

 

 
この県59という道は
小渋川に沿った道なのですが…
 
すげえダンプ道です。
  
  
道幅自体はそれほど狭くないんですけど
しょっちゅう巨大なダンプとすれ違うので
道幅が足りません。

 
 

こんな感じの道が
8キロほど続きます。


 
やがて
小渋ダムにかかる四徳橋を渡って。
 

こっから先は
道幅も多少狭くなって

ブラインドコーナーだし
ダンプいっぱいだし
工事区間も多いです。
 
ちなみに右にスクロールしていただくとわかりますが
小渋湖の水は白くにごっちゃってます。→
 

 
走ること10キロ。
大鹿村に入りました。
 

ダンプもいなくなって
とってもいい感じの道になりました。
 

道は
村の家の間を縫うようにして
抜けていきます。


 

大鹿村とってもいい感じ。
 
その3に続く