九州ぜんぶいくぞ!というつもりで道の駅巡り 第三日目

2004-04-26

その5

龍巻地獄が出てくるまで
あと20分。

喉がかわいたのと暇なので
つぶらなカボスジュースを飲みました。

つぶ入りでうまかったです。
 
 
といっている間に
湯気でてきたよ。 


出たー!

龍巻地獄ナリ。
みんないっせいに写真をとっております。 
 
 


というわけで
地獄めぐり
どんどん行かないとお昼になっちゃうよん。

白池地獄にやってきました。
ここはおおきいです。
 
 
湯気がもくもく上がっていました。 

 
お次は金竜地獄ナリ。
 
 
竜の口がら湯気がでております。
どうもこのあたりから地獄めぐり
なんでもアリという感じ。 

 
地獄の温水で育てたバナナ
極楽バナナ1本500円って
高すぎじゃん。
 
 
ほかにも
お湯が飲めたり。
 
 
次は鬼山地獄にいってみましょう。
なんか旅館の裏口みたいなところから入ります。
 
 

その6につづく