野田にホワイト餃子を食べに行く


2003-02-15

その4

ひとりで黙々とホワイト餃子を食べております。



くぼたの感想としましては‥
20個はちょっと多いかなという感じ。
漬物は頼んだほうががいいです。



裏側はこんな感じ。

ちなみに残ったら持って帰れるようです。
くぼたはもちろん完食ナリ。



やあ。ひさしぶりに顎の運動をしました。

おなかもいっぱいになったので
すこし散歩して帰るかなと。



地図を見たところ10キロほどのところに
どんな問題も一言で解決してくれるという
「一言主神社」があることが判明。

これは、ぜひともいってみなければ。



到着いたしましたが
もはや真っ暗です。
ひと気もまったくありません。



お参りしてきました。
ひとことお願いします。



というわけで
本日は念願かなって
野田のホワイト餃子本店にいってきました。

しばらくすると
また食べたくなりそうな予感がします。




でわでわ。また。

くるまにのってのページにもどる

くぼたかずみのホームページにもどる