いよいよ山陰へ 鳥取&島根 鳥取砂丘は砂嵐 9月21日

2003-09-21

その4
 
大山を見にすこし登ってみようとおもって
赤崎というところから山方面に。

残念ながら上半分は雲の中ですが
ぐるっとまわって向こう側までいけば
海に日が沈むのがみえるかなと。

 
結局日没にはまにあわずに
反対側にいったときには日が暮れちゃってましたが
米子の街がみえました。
 
 
 きょうは松江までいくつもりだったのですが
日も暮れちゃったので米子に泊まることにしました。

 
 天満屋の上にある日本料理屋で晩ごはん。

 
これに天ぷらがついてけっこうお得な感じ。
天ぷらうまかったし。

 
 米子のα1に泊まりました。
明日はいよいよ出雲だぜ。
 
 

3日目にすすむ
くるまにのってのページにもどる
くぼたかずみのホームページにもどる