謎の名草巨石群に行く


2003-02-22

その9

佐野鑑定団でみつけた
ちょっとほしいもの。

うな重 500円

これってなんのオマケなんだろう。






そして
LDを発見。
けっこういっぱいあるようです。

値段はほぼ950円の均一です。



ブックオフとはけっこう品揃えがちがってて
ブックオフのほうが安いものもありますが
名画なんかも950円なのでお得なものもあります。

物体X、マイフェアレディ、シンドラーのリスト
買ってしまった。



漫画もけっこう充実してるかんじ。


 
だけど足利にはロマンの湯のところに「ほんだらけ」があるから
本だったらそっちかなという感じです。


ブックオフ佐野店にも行ってみました。
LDはなかったような。





R122を走っていたら
讃岐うどん屋を発見。

おなかもへってきたので
ここらでちょっとひと休み。



ぶっかけの「中」とミニ天丼を選択。



が、しかし
ここのうどんはノビていて超がっかり。



なんだこれは。讃岐うどんなのはメニュのスタイルだけなのか。

てんぷらとだしはそこそこうまいんだから
うどんをなんとかすればいいのに。



というわけで
かえってきました。



本日は佐野厄除け大師、ラーメン、出流原弁天池湧水、磯山弁天
名草巨石群と

もりだくさんでした。
石好き&高いところ好きなひとにはおすすめかも。


くるまにのってのページにもどる

くぼたかずみのホームページにもどる