寄居にうどんを食べに行く


2003-02-16

その4

お風呂のあとは
やっぱアイスクリームだよね。

ハーゲンダッツのグリンティを買ってきて
車にのってイスを倒してくつろぎモードに。

テレビとか見ながら。



ひゃー。いい気持ちナリ。



向こうには雪がいっぱいの武甲山がみえています。
なかなかいい景色。



というわけで
きょうは寄居にうどんを食べにきて
川本で白鳥いっぱい見て
新木鉱泉でおふろに入りました。

なかなか楽しい一日でした。



そういえば、今日って満月だったんだ。
日が暮れるころには雨もあがって
おおきなお月さまがみえました。



有名店以外でも寄居には
おいしい手打ちうどんのお店がいっぱいありそう。

でも、こんどイーハトーボに
もう一回チャレンジしに
来よっと。

でわでわ。


くるまにのってのページにもどる

くぼたかずみのホームページにもどる