告白シミュレーションシステム Daijoubu-D

03-08-06

試験運用中

本システムは先進のHPC(High Performance Computing)
テクノロジとAIにおける教師無し競合学習方式を
応用した自己組織化技術にもとづいた
告白シミュレーションシステムです。

あなたが告白しようと思っていることを相手のひとに替わって
非常に高速に計算することが可能です。

みんなだれでもどこか自分に自信がないこととか
 
こんなこというと、嫌われちゃうかなあとか
こんな自分でもだいじょぶなの?とか
聞いてみたいんだけどちょっと心配なことがあります。
はずかしいけど聞いてみたいことがあります。
 
いきなり相手の人に聞いてみてもいいんだけれど

告白の練習をしておいたほうが安心かも。

このシステムは「告白シミュレーションシステム」です。

しっかり練習してから本番にのぞんでください。


あなたの告白を相手の人に替わって判定するために
あなたのことを表現する情報を入力して下さい。
すべての項目を入力しなければ判定はできません。



★ 告白したい相手のひとについて入力して下さい。

お名前 :

 生年月日:年 


★ あなたについて入力して下さい。

お名前 :

 生年月日:年 



★ あなたは男性ですか?女性ですか?
男性 女性

★ 告白して聞いてみたいことはなんですか?
  あいているところをうめて文章をつなげてください。

ほんとは私 です。
(※告白したいことを記入してください)

でも‥、ちょっとだけ  なんです。
(※心配なことや、はずかしいと思うことを記入してください)

もしよかったら  してください。
(※お願いしたいことを記入してください)


*イメージと本文は関係ありません

くぼたかずみのホームページにもどる