しあわせ献立
決定支援システム Happy-M

02-03-21

試験運用中

本システムは先進のHPC(High Performance Computing)
テクノロジとAIにおける教師無し競合学習方式を
応用した自己組織化技術にもとづいた
しあわせ献立決定支援システムです。

あなたをしあわせにする献立を
非常に高速に計算することが可能です。

いまあなたにぴったりの料理を今日の献立にプラスすることで
 
毎日の献立になやんでいるあなたにも
今日こそがんばるぞと思っているあなたにも
素敵なあのひとにと思っているあなたにも
 
しあわせがやってくることでしょう。

ひとはそれを

「しあわせ献立」

と呼びます。


いまのあなたにぴったりの料理を判定するために
あなたのことを表現する情報を入力して下さい。
すべての項目を入力しなければ判定はできません。



★ あなたについて入力して下さい。

お名前 :

 生年月日:年 



★ あなたは男性ですか?女性ですか?
男性 女性

★ あなたはどんなひとですか?
  あいているところをうめて文章をつなげてください。

むかしの私は  でした。

今日のわたしは  です。

たぶんわたしは  なのね。


*イメージと本文は関係ありません

くぼたかずみのホームページにもどる