日帰り温泉めぐり

やませみの湯・三保の松原


2002年2月16日
 
その3

清水港にやってきました。
 
ここは「エスパルスドリームプラザ」
というショッピングセンターです。
 
なにかうまいものがありそうだったので
寄り道していくことにしました。

 
建物のすぐ裏側は海です。
 
マリーナになっていて
すげえいっぱいヨットが泊まっていました。
 
 
富士山もよく見えてます。
 
 
さっそく中に入ってみると
魚関係がいっぱい売っています。

まぐろ、ひもの、えび、かに
などなど。

 
清水っていえば
やっぱ
「寿司くいねぇ」
ってことで
 
寿司屋を探して
歩きまわります。


 
で、
入り口からいちばん奥にあったのが
「朝あみ寿司」
 
カウンターだけの立ち食い寿司屋さんです。
 
なんかうまそうな雰囲気ナリ。
 
  
おすすめセット(1000円)
 なかなかうまかった。
というか、1000円はカナリ安いカモ。
しゃりもうまい。


満足しました。
 

 
食後は
風船でいろいろ作るのを見物したり。



 
で、ふたたび松原を目指して出発。
 

  
清水港の倉庫街を走っております。
 

 
おお。松原っぽいのが
見えてきたぞ…。
 
その4に続く