雪いっぱい見に行きましょう

2001-01-20 
 

今週末はどうやら東京は雨らしいです。
雨じゃあ散歩しててもつまらないし
 
それだったら雨ふってないところに
行けばいいかなとおもい
 
日帰り雪いっぱい&露天風呂ツアーを企画しました。
 
 
もしよかったらご参加ください。
参加者なしでも行きます。(^-^)
 

目的地
 
群馬県利根郡水上町
宝川温泉

宝川温泉のホームページ
 
 

スケジュール
 
2001年1月21日(日曜日) 出発



 

8:40 東京駅上越新幹線21番ホーム
一番うしろ(1号車) 集合
8:48 たにがわ435号にのって出発
8:54 上野駅19番ホーム到着
(上野から乗車されてもOK)
10:08 上毛高原駅到着
10:15 宝川温泉行きバス出発
11:09 宝川温泉入り口に到着
(送迎があるらしい。なければ歩きます。約1キロ)
温泉に入ります。昼ご飯をたべます
12:40 水上行きバス出発(宝川温泉発)
13:20 水上駅到着
13:30 上越線下り普通列車に乗ります
13:48 巨大地下トンネルの土合駅に到着
土合駅見学。お茶。
15:08 上毛高原駅行きバスに乗ります
15:33 (水上駅到着)
普通列車がご希望であれば
15:55水上発、途中高崎乗り継ぎで18:57上野着も可能です。
もし、わたしひとりならそうします。
15:58 上毛高原駅到着
16:16 上越新幹線 たにがわ450号出発
17:28 東京駅に到着後、解散

 
運賃・料金
 
東京近郊からご参加の場合
スーパーホリデーパス(4080円)がお得です。
 
上毛高原、土合を含む東京近郊区間が一日乗り放題の乗車券です。
(参考 東京〜上毛高原の片道普通運賃は2520円ですので
往復するだけで1000円お得です)
新幹線に乗るには別に特急券を買う必要があります。

駅のキップ売り場で売っています。

新幹線料金
東京〜上毛高原 自由席 2720円(たぶん)

バス代
上毛高原駅〜宝川温泉 1400円
宝川温泉〜水上駅 1100円
土合〜水上駅 590円
土合〜上毛高原駅 1050円
 
風呂代
1500円(ちょっと高いね)

 合計(食事代は含まず) 
東京から参加で往復新幹線の場合 14570円
東京から参加で帰りは普通列車の場合 11390円
 

ご質問 ・ 参加申し込み
 
メール:fwhx9952@mb.infoweb.ne.jp

当日までにくぼた宛にメールをいただければ、集合場所で探します。

メール無しで飛び入り参加していただいてもけっこうです。
わたしの写真はホームページに載っていますので見つけてください。
当日は黒のジャンパー、薄茶のずぼん、緑の片掛リュックです。
 
みなさまのご参加をお待ちしております。
 
寒くなくて歩きやすいかっこをしてきたほうがいいとおもいます。
多少、雪道を歩きます。

スーパーホリデーパス、新幹線特急券は各自で買ってきてください。
 

くぼたかずみのホームページにもどる