北海道どこまで行けるかな

2003-05-31 〜 2003-06-08

入社10年目ということで5日間の休暇をいただきましたので
ついに念願の北海道にいってまいりました。

前後の土日とあわせて9日間でどこまでいけるかなと。


コースは函館INの苫小牧OUT
9日間で5300キロほど走ってきました。

いまの時期の北海道ってお天気が変わりやすいですが
暑くもなく、寒くもなく
とってもすごしやすいのと花がいっぱい咲いていて
とっても素敵でした。

ひとつわかったのは
北海道のドライブはとっても楽しいってことです。
景色は大きいし食べ物はおいしいし
道の駅はいっぱいあって泊まるところもこまらないし。

現地からのミニレポートということで
旅日記をのっけましたのでよかったらご覧ください。

旅日記レポート
5月31日から6月2日まで
6月3日
6月4日、5日
6月6日
6月7日


今回はだいたい2/3をまわりました。
残りは夏休みにまた来るぞと。


くるまにのってのページにもどる

くぼたかずみのホームページにもどる