くぼたかずみの毎日の献立日記

バックナンバー


2002年1月 2月 3月 7月 10月 11月 12月

2003年1月 4月 5月


2003年6月19日(木)

朝:おにぎり(めんたいマヨ、こんぶ)、やきそばパン
昼:健康弁当
夜:麻婆茄子

棒茄子

甘露
 
ぼーなすもらった。
なに買おう。
あまり欲しいものがないなあ。

というか最近物欲がひじょうに減退している。
どっか行きたいとは思うんだけど。

というわけで
ボーナスでバニラコーラ買ってみました。
鼻血でそうに甘かったです。



めざまし占いで昨日と今日は
てんびん座は異性にモテモテだということだったけど
特にどうということがなかった。

ひょっとしたら自分はてんびん座ではないのかもしれません。



2003年6月16日(月)

朝:おにぎり(シーチキン、こんぶ)、ポテツナパン
昼:揚げ豆腐のぴりから、パスタサラダ
夜:野菜炒め

朝帰り&残業

朝帰り
 
昨夜は
関越道を走ってたら
赤城高原で23時になってしまって

どうにも眠かったので
赤城高原SAで寝てしまいました。


というわけで
午前4時

ひさびさの朝帰り。


洗車してから会社にいったら
なんかいそがしくて。
コナンも世界も見ずに22時ごろまで
残業してしまいました。


2003年6月15日(日)

朝:ぬき
昼:のっぺ定食
夕方:天ざる

夜:上天へぎそば

弥彦へ

弥彦神社
 
北陸道の駅めぐりということで
本日はあらい、柏崎から日本海側を新潟へ。
松之山温泉に入ったり。
弥彦山に登ったり。

むかし大晦日に弥彦山に来たことがあって
そのときはいい天気で
山頂(奥の院)からの景色に感動してしまった。

その感動をもういちどとおもってきたけど
曇ってていまいち。
また来よう。



ちょうしにのって
長岡の小嶋屋でへぎそば食ったりしてたら
すっかり遅くなっちゃって。

弥彦神社
 


2003年6月14日(土)

朝:ぬき
昼:まい泉のカツ丼
夜:きときと寿司

鬼押し出しから新潟へ

鬼押し出し園
 
家にいたら猛烈に暑かったので
避暑ということで軽井沢にでもいってみようかと。
昼すぎ頃に出発。

軽井沢は渋滞してて
しかも雨だし
すっかりうんざり。

R18の旧道を走ってたら
そういえば鬼押し出しにいってみようかなと。

17時すぎの鬼押し出し園
誰もいなくて静かで最高です。

鳥の声もいっぱい聞こえるし
コマクサとかイワカガミとかいっぱい咲いてたよ。
 


くぼたかずみのホームページにもどる